
--/--/-- --


ビゴ&ナオミ:最後のお出かけ

2009/01/18 Sun

月曜日から担当の犬の総入れ替えがあるので、私の担当犬だったビゴとナオミとはお別れです。

「最後にどこかに行こう!」ということで、みんなで川に行くことに。

私は、ビゴとナオミ
サラは、ノーランとシェイン
コリーンは、ネイソンを連れてきたので、計5匹。
01,18,09-2

お天気はよかったけど、川の水は冷たく、泳ぎの好きなビゴだけが川で泳いだ。
残りのみんなはひざのあたりまで入るが、戻ってくる。
ナオミは、ビゴを追いかけたくても追いかけられないので、クンクン泣いてかわいかった(笑)
01,18,09-1

ビゴはナオミのお兄ちゃん的存在。
2人で仲良く手を組んで、日向ぼっこ。
10,18,09-4

私たち(人間)も一緒に日向ぼっこをして、冬なのにポカポカ小春日和を楽しみました。
01,18,08-4

ビゴもナオミも私の自慢の子供たち。

ビゴは問題ばっかり起こすけど、かわいい顔と性格で、私の大好きな子だし、
ナオミは問題1つ起こさない、私のラブラドールのイメージを覆させた。

この5ヶ月間、2人と、とても楽しい時間を過ごせました。
01,18,09-3

これからは、新しい生徒さんとがんばって訓練して、立派な介助犬になれるようがんばってね。
ママはあなたたちが卒業するまで、ちゃんと見守ってるからね。



ビゴ&ナオミのファンのみなさま。
今まで、彼らを応援していただいてありがとうございました。
明日からは、また新しい犬たちが登場します。
これからもよろしくお願いします。

コメント

Secret

Re: ビゴ&ナオミ:最後のお出かけ

え~、ナオミちゃんが見られなくなるのは寂しいですね~。v-409
ときどきはナオミちゃんのトレーニング風景をコッソリ(?)撮って見せてください。

Re: ビゴ&ナオミ:最後のお出かけ

担当犬の別れは寂しいけど、新しい担当犬との出会いにワクワク。燃えるよね
それにしてもSarahのシェパード・・・でかい

>Hollyさん

はい、ナオミファンのみなさま(私もその一人ですが)のために、私は隠し撮りをしてでもUpさせていただきます(笑)

>makimikan

まだ、あれで1歳になってないんだよ。信じられる?!サラは彼には結構手を焼いてるよ。

人気ブログランキング
今日も、がんばる犬たちに、応援クリックお願いします。
ブログ村
こちらにも参加しています。応援よろしくお願いします。
FC2カウンター
Flickr
もっと写真を見たい方は、こちらへどうぞ。
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Sae Hokoyama. Make your own badge here.
プロフィール

HOKO

Author:HOKO
介助犬訓練士&インストラクター。
常に向上心をもち、Happy, Happier, Happiestをモットーに、仲間とレトリーバーたちと一緒に過ごしています。
2012年4月に8年間いたカリフォルニアを去り、ハワイで10ヶ月間を過ごし、現在はワシントン州に滞在中。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
