
--/--/-- --


ビューティー:オレゴンへ(後編)

2008/11/30 Sun

さて、搭乗です。

ビューティー席について2分後には、もうこの状態。
11,29,08-11
実は、隣の人の邪魔をせず席の下に入ってくれるかどうか、ちょっと心配していたのに・・・。
心配無用でしたね。

さて、離陸です!

いつもは霧に隠れているサンフランシスコですが、今日はきれいにビルの一つ一つまで見えました。
11,29,08-13


1時間半のフライト中、時々、頭を起こして、私を確認するビューティー。
11,29,08-12

オレゴンに近づくと、山に雪が見えました。
11,29,08-14

ビューティーは、あごを段差に乗せて、着陸のときまで席の下でぐっすり寝てました。
11,29,08-15


オレゴン・ポートランド到着!!
11,29,08-16
「はいはい、また乗れますから・・・、その前にあなたには重要なお仕事がまってますから」

この空港で、ブリーダーさんとおちあい、ビューティーをお渡しします。
そして、ビューティーはブリーダーさん宅で1週間過ごし、交配をし、また飛行機でサンフランシスコに帰ってきます。
でも、そのことをビューティーはまだ知りません。
11,29,08-19

2時間ほど時間があったので、昼食を買って、だれもいないベンチで
11,29,08-17
2人で足を伸ばして休憩。
11,29,08-20
ビューティーは、またお昼ね。
11,29,08-21
「あんた、本当によく寝るねぇ」


さて、時間です。
(↓最後にやっとかわいい写真が取れました↓)

「ビューティー、あなたはこれからブリーダーさんと一緒に行くのよ。
たくさんのお友達も、広い遊び場もあるから、絶対楽しいよ。
それと、子犬、ちゃんと妊娠して帰ってきてね。
みんなあなたに期待してるから!」
11,29,08-22
「いってらっしゃい」 



・・・その後、私は一人寂しく、サンフランシスコに帰ってきました。
やっぱり犬がいないと、何か欠けてる感じがする・・・

コメント

Secret

Re: ビューティー:オレゴンへ(後編)

来年、ゴールデンと黒ラブの子犬が産まれるといいですね~。

あ、課題本の「Pack of Two」読んでるのね?
私も「A Friend Like Henry」と共に翻訳本だけど
購入してみました。
Henryの方は読み終わりましたが、Pack of Twoの方は
3分の1ほど読んで挫折しました。
この本はもうこれ以上読めません!無理!
いつかまた読む気になったら読むかも。。。

>Hollyさん

そうすると、パピーヤードにゴールデンとラブが合計20匹ちかくうじゃうじゃってことになります。
それを考えただけで、興奮気味です(笑)

がんばりましたよ、Pack of Two.
そして、読み終えましたよ。英文で!
しかも、エッセイも書きましたよ。今日!!
確かにあの本は、課題じゃなかったら一生読まないでしょうね・・・。

人気ブログランキング
今日も、がんばる犬たちに、応援クリックお願いします。
ブログ村
こちらにも参加しています。応援よろしくお願いします。
FC2カウンター
Flickr
もっと写真を見たい方は、こちらへどうぞ。
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Sae Hokoyama. Make your own badge here.
プロフィール

HOKO

Author:HOKO
介助犬訓練士&インストラクター。
常に向上心をもち、Happy, Happier, Happiestをモットーに、仲間とレトリーバーたちと一緒に過ごしています。
2012年4月に8年間いたカリフォルニアを去り、ハワイで10ヶ月間を過ごし、現在はワシントン州に滞在中。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
