
--/--/-- --


夏へ逆戻り

2008/11/15 Sat

今日は、夏に逆戻りしたようなお天気。
11月半ばだというのに、最高気温が26度もあった。

土曜日はいつものように午前7時から学校でお仕事。
家から学校まで運転していたら、こんなきれいな空が見れた。
紫の空に月と、
11,15,08-1
昇りはじめた朝日。
11,15,08-2

こんないいお天気の日に、一日中仕事なんてもったいない!と思い、仕事を早めに切り上げて、犬たちをつれてビーチにいくことに。

ドライブすること30分、
ほらっ、ビーチが見えてきたよ。
11,15,08-3

今日のお供は、左からモディカ、ビゴ、ナオミです。
11,15,08-10

ビーチも快晴で、たくさんの人が来ていました。
11,15,08-13

このビーチは、この近辺で唯一の犬オフ・リーシOK(犬をリードに繋がなくてもよい)ビーチなので、いつもたくさんの犬がいます。
11,15,08-14

ビーチがはじめてのナオミは、たくさんのレトリーバーじゃない犬たちの挨拶にちょっとドギマギしていましたが、すぐにそれにも慣れたようでした。
11,15,08-4

何度ボールを投げても、波にもまれるボールを見つけて持ってくるのはモディカ。
11,15,08-6

ビゴは、基本的にボールに興味なしだし、
11,15,08-7

ナオミは、波に入っていくことができないので、ボールが取れない。
11,15,08-8


それでも、1人と3匹は楽しく、仲良く、がんばって遊びました。
がんばりすぎて、ビーチから帰ってきたらみんな疲れておやすみ☆


この夏のような天気はあと数日続くらしい。
これも温暖化の影響か?!

私は、こんな気持ちのいい日なら、あと何日でも続いてかまわないのだけど。

コメント

Secret

Re: 夏へ逆戻り

まぁ~、なんてきれいな紫の夜明けv-363

その辺は空気が澄んでいるから、景色がクリアに見えるよね。
そしてビーチのお日様v-278のキラキラなこと!!
最近富みにお日様の光が眩しいと感じませんか??

ビーチでナオミちゃんが挨拶している牛柄のワンコの大型犬は何???
グレーハウンドっぽいけど。。。

人気ブログランキング
今日も、がんばる犬たちに、応援クリックお願いします。
ブログ村
こちらにも参加しています。応援よろしくお願いします。
FC2カウンター
Flickr
もっと写真を見たい方は、こちらへどうぞ。
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Sae Hokoyama. Make your own badge here.
プロフィール

HOKO

Author:HOKO
介助犬訓練士&インストラクター。
常に向上心をもち、Happy, Happier, Happiestをモットーに、仲間とレトリーバーたちと一緒に過ごしています。
2012年4月に8年間いたカリフォルニアを去り、ハワイで10ヶ月間を過ごし、現在はワシントン州に滞在中。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
