
--/--/-- --


繁殖犬:ズース

2008/11/03 Mon

週末にマネージャーがアリゾナに飛び、ズースという名前の白いゴールデンレトリーバーを連れて帰ってきました。

ズースは4歳の男の子。
11,03,08-1
もともとヨーロッパ出身だから、アメリカのゴールデンより白い。(ヨーロッパでは白いゴールデンが好まれます)




うちの学校には数年前まで、この白いゴールデンがほとんどだったのだが、今では・・
白いゴールデン、
11,03,08-3

赤いゴールデン、
11,03,08-6

ゴールデン色のゴールデン、
11,03,08-5

ラブとゴールデンのミックス、
11,03,08-4

イエローラブ、
11,03,08-8

黒ラブ・・・
11,03,8-7

       ・・・と本当にカラフル。

数年前の学校の生徒さんたちが、今のバラエティー豊かな犬たちをみたらビックリするだろうけど、私はこれが好きだったりする。(笑)


ズースは今週、身体検査や、性格診断などをして、うちの繁殖犬になるかどうかを見させてもらう。

ボニーも学校に来てすぐ、ズースに会いに行っていた。
11,03,08-2

やっぱり、彼女は白いゴールデンが好きなんだなぁ・・・(笑)

コメント

Secret

Re: 繁殖犬:ズース

本当にカラフルで(?)ビックリです。
あれ?チョコラブも居なかった?

昔はゴールデン色のゴールデンと白っぽいゴールデンしかいませんでしたね~。

それにしてもズースって(すごい名前)、顔デカッ!というか全体的に大きいの?

ボニーの笑顔、いいですね~♪

>Hollyさん

そうそう、たまに昔の卒業生さんとが来ると、このバラエティーさに驚いてるよ。

でもやっぱり私は、ゴールデン色のゴールデンが好き。

Re: 繁殖犬:ズース

ズーズはNortonに似てる気がするけどもっと細身かな? 

こちら日本はもっとバラエティに飛んでますよ~ 

>makimikan

いやぁ、Webber(Cherylの犬)にそっくりなのよ。
みんな、絶対兄弟だ!って言うんだけど、Mollyはいや血縁関係まったくなし!って言うの。
もう信じられない!!

Re: 繁殖犬:ズース

そうだね!!Cherylの犬も白っぽかったよね。どうなるか楽しみだね

人気ブログランキング
今日も、がんばる犬たちに、応援クリックお願いします。
ブログ村
こちらにも参加しています。応援よろしくお願いします。
FC2カウンター
Flickr
もっと写真を見たい方は、こちらへどうぞ。
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Sae Hokoyama. Make your own badge here.
プロフィール

HOKO

Author:HOKO
介助犬訓練士&インストラクター。
常に向上心をもち、Happy, Happier, Happiestをモットーに、仲間とレトリーバーたちと一緒に過ごしています。
2012年4月に8年間いたカリフォルニアを去り、ハワイで10ヶ月間を過ごし、現在はワシントン州に滞在中。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
