
--/--/-- --


ナオミ:ハロウィーンパーティーへ行く

2008/10/27 Mon

ヒューメイン・ソサエティーでハロウィーンパーティーがありました。
せっかく、ナオミのマジョ・コスチュームがあるので、コスチューム好きのスタッフとその人の犬:ジアナと4人で行って来ました。

ジアナはベリーダンサーで、体のあちこちにフリフリとジャラジャラがついていました。
10,25,08-4


それにしても、本当にたくさんの犬がいた。
しかも、全員、何らかのコスチュームを着ている。

私のお気に入りだったのは、
あかずきんちゃんとおばあさんに化けた狼
10,25,08-2
このハスキー、めがねをかけてるんだけど、普通の人間のめがねで本当に鼻の上にのってるの。
もう、それが感動で!

もう1つは、
オズの魔法使い
10,25,08-3
チワワ5匹がそれぞれのキャラクターになって、カートの上に載って行進。

こんな衣装を着た犬たちが、確実に100匹以上はいた。(いや、もっときたかも?!)
そんな犬たちにも、まったく動じない、ナオミ。

10,25,08-7

ここまで、無反応だと、逆に子犬としどうなんだろうか・・・?


ナオミは、コスチュームコンテストには出なかったが、ホットドッグ食べくい競争には出場した。
10個の水の中に入ってあるホットドックを何秒で食べきれるか?というもの。
10,25,08-1
小さい犬の部で挑戦したが、小さくてもラブラドール!
食べることに関しては、ブリード一二を争う!!

でも、いいところまでいったのですが、デブのコッカーに負けました。


さて、最後に写真撮影。
10,25,08-5
10,25,08-6
こんなに小さいのに衣装を着て、こんな状況でもおとなしく、かわいいナオミはみんなから声をかけてもらえ、人気者でした。

でも、10月下旬とは思えないほど暑い日で、後半なんて、「もう、歩きたくない」とだだをこねていました。


「2人とも今日はお疲れ様でした。」
10,25,08-8
「来年は、どんなコスチュームがいい?」

コメント

Secret

Re: ナオミ:ハロウィーンパーティーへ行く

ジアナ、いつもご苦労様です。(ハロウィンに限らないよね~v-356
でも、本犬が気にしてなさそうだから、いいんでしょう♪

それにしてもハスキーの赤頭巾ちゃんのおばあさん姿。
チョー、似合ってますね~。
ナオミちゃんもかわいいv-344

>Hollyさん

でしょ?!本当に絵本から出てきたみたいでしょ?!?!

人気ブログランキング
今日も、がんばる犬たちに、応援クリックお願いします。
ブログ村
こちらにも参加しています。応援よろしくお願いします。
FC2カウンター
Flickr
もっと写真を見たい方は、こちらへどうぞ。
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Sae Hokoyama. Make your own badge here.
プロフィール

HOKO

Author:HOKO
介助犬訓練士&インストラクター。
常に向上心をもち、Happy, Happier, Happiestをモットーに、仲間とレトリーバーたちと一緒に過ごしています。
2012年4月に8年間いたカリフォルニアを去り、ハワイで10ヶ月間を過ごし、現在はワシントン州に滞在中。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
