
--/--/-- --


予定日

2008/10/03 Fri

先日の、白組&赤組の写真。

校長にみせたところ、「白組の背景を濃い色にして、撮り直し!」との、ご命令のため・・・。



撮り直しました。


white 1

white 3

white 4

white 5

はい、やっぱり彼女の言うとおり、前よりいい仕上がりになりました。
特に、最後のナンの笑ってる顔は、校長もとっても気に入ってくれました。




昨日、レイン(メス繁殖犬)が発情期に入りました。
rain 4

犬の発情期は、(人間で言う)生理の間。
生理は約6週間続くが、実際に交配をして成功するのは中ごろの1週間程度。
そのタイミングを見極めるのが難しい。

今年に入って3匹のメス犬が発情期に入って、交配を試みているが、3回とも失敗している。
だから、今回は必ず成功させなければならない。(←繁殖担当者たちにはかなりのプレッシャー) 

そして、成功すれば、2ヵ月後に子犬が産まれる。

予定日は12月の中ごろ。


私は、12月22日から3週間、日本に一時帰国する予定をしている。

だから、
それまでに産んでね!!

コメント

Secret

Re: 予定日

うん!すごくよい仕上がりになったみたい!
二匹の表情も前よりリラックスしているように見えるし。。。
最後の笑顔の写真いいね~。その上の二匹の伏せてる写真もすごくかわいい!!
でも、バックの布の色が今度はケープの色と被ってるから薄いクリーム色とかだったらベストだったね。(でもボニーがOKならめでたしめでたしv-411

ところでMollyは何してるの?

>Hollyさん

あぁ、最後の写真はね、Body Structureを見るための写真。ショードッグとかでこうゆう写真みたことあるでしょ?写真をみて、骨のつくりとか、体のバランスとか、首の長さとか、いろいろ確認するの。

人気ブログランキング
今日も、がんばる犬たちに、応援クリックお願いします。
ブログ村
こちらにも参加しています。応援よろしくお願いします。
FC2カウンター
Flickr
もっと写真を見たい方は、こちらへどうぞ。
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Sae Hokoyama. Make your own badge here.
プロフィール

HOKO

Author:HOKO
介助犬訓練士&インストラクター。
常に向上心をもち、Happy, Happier, Happiestをモットーに、仲間とレトリーバーたちと一緒に過ごしています。
2012年4月に8年間いたカリフォルニアを去り、ハワイで10ヶ月間を過ごし、現在はワシントン州に滞在中。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
