
--/--/-- --


子犬、撮影会

2008/09/30 Tue

先日きた、4匹の子犬たち。

白組:オーストリアからきたナンとジョー
赤組:うちの繁殖犬の娘2人(名前募集中)

ブリーダーの方や、飛行機で子犬たちを運んでくださったボランティアの方々に写真を送るため、その2組の写真撮影会が行われました。

といっても・・・

撮影するのは私、
カメラは子デジ、
アシスタントはマネージャー、
撮影場所はヤードにシーツを張っただけ、

・・・というかなり小さな撮影会。


でも、トレーニングされてない子犬、しかも二匹同時に写真に収めるのは容易ではない。

フードを使い、
おもちゃを使い、
笛を使い、

なんとか撮影できた。

そして、150枚近く撮った写真のなかから6枚づつベストショットを上げてみた。

まずは白組。

09,30,08-1

09,30,08-2

09,30,08-3

09,30,08-4

09,30,08-5

09,30,08-6

後ろの白のシーツに一体化しそうなほど白い。。。



そして、赤組

09,30,08-7

09,30,08-8

09,30,08-9

09,30,08-10

09,30,08-11

08,30,08-12

同じケープをつけているのに、小さな赤たちがつけると大きすぎる。
でも、それもまたかわいい。


皆さんは、どのショットがお気に入りですか?

コメント

Secret

羨ましい

白組・赤組両方とも5番が好きかな~
白ちゃん達の方が おやつ?を追っている目をしている感がでてるね。

2番目の上向きなんてゴールデンっぽくて可愛いね。

新入りは全て1歳以上のうちの協会に比べてフワフワPUPPYがたくさんいて羨ましい限りです

>makimikan

かわいいでしょ!
これをスタッフ全員にみせたの。みんなからは、「いい写真だ!」って言ってくれたのに、ボニーだけ「白の背景は白じゃなくって、濃い色にするべきだ!」と、取り直しのご命令。
はい、今日、また取り直しましました(涙)。いつまでもボニー節は健在です。

Re: 子犬、撮影会

どれもこれもかわいいです~。
特に白組②の「う~ん、がんばって伏せてます~」って感じの白目具合がかわいいっ!

>ボニーだけ「白の背景は白じゃなくって、濃い色にするべきだ!」

あはは~、ボニーらしい。。。
言われてみれば、そうかも^^;)
白組の白さが浮き立ちますからね。

それにしても白組の2犬、手、デカッ!!(ライオンみたい)
そして相変わらず、赤組(主に左側)ダックス顔(笑)

>Hollyさん

白たちは、どんどん体が大きくなって、
赤たちは、どんどん鼻が伸びて・・・(笑)

同じゴールデンで、誕生日も3日しか離れてないのに、こんなにも違うなんて、本当に驚きです。

人気ブログランキング
今日も、がんばる犬たちに、応援クリックお願いします。
ブログ村
こちらにも参加しています。応援よろしくお願いします。
FC2カウンター
Flickr
もっと写真を見たい方は、こちらへどうぞ。
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Sae Hokoyama. Make your own badge here.
プロフィール

HOKO

Author:HOKO
介助犬訓練士&インストラクター。
常に向上心をもち、Happy, Happier, Happiestをモットーに、仲間とレトリーバーたちと一緒に過ごしています。
2012年4月に8年間いたカリフォルニアを去り、ハワイで10ヶ月間を過ごし、現在はワシントン州に滞在中。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
