
--/--/-- --


またまた子犬、いらっしゃい

2008/09/29 Mon

前日のオーストリアからの子犬に続き、またまた、学校に2匹の子犬がやってきました。

N・・・ちゃんと
09,29,08-1

N・・・ちゃん・・・
09,29,08-2

N(エヌ)から始まる名前がつくことになっていますが、まだ決定はしていません。
二匹とも、女の子です。
いい名前募集中です!

この子達は、うちのオスの繁殖犬の精子を送った先の介助犬プログラムで生まれた子達で、精子のお代の変わりに、生まれた子犬2匹をいただいたということです。

こないだ来た、オーストリアの子達と3日生まれが遅いだけなのに、彼らに比べてすごく小さい。
それに、ショーラインが入っていないから、顔も体も、長細い。

09,29,08-4

でも、介助犬は見た目じゃない!
重要なのは性格ですから!

09,29,08-3

オーストリアの子達に負けないように大きくなって、早くみんな一緒に遊べるといいね。

コメント

Secret

仔犬ほしい

またまた、可愛い子犬羨ましい

>makimikan

この子達はHuffの子供なの。
Gabeの血が通った顔をしてるでしょ?

Vたちが生まれてから、そろそろ1年になるのに、それ以来子犬が産まれていないの。
でも、そのかわりにこうやって他からちょこちょこ入ってきて、すでにこの1年で17匹!!!

でも、やっぱり今年中に出産をみたい!!

Re: またまた子犬、いらっしゃい

ほんとに、オーストリアからのフワッフワの子達と比べると痩せてるね~。(でも、かわいいっ!)

2枚目と4枚目の子は同じ子だと思うけど、この子の顔、ミニチュアダックスみたい(笑)
常々、ミニチュアダックスって、顔だけ見たら、ゴールデン(それも細め系の)に似てるな~と思っていました。

Nで始まる名前か~。
何がいいだろうね~。

>Hollyさん

(笑)
やっぱりそう思います?
いや、みんなで「この子ダックスみたいだね」って言ってたの。
実際見てみると、足の長いダックスみたいですよ。

Re: またまた子犬、いらっしゃい

二番目の子の顔が好き★笑
名前かぁ…
ニア、ニーナ、ノア、ナミ、ナナ、ナナコ
どっかで聞いたことある名前や(・▽・)ノ

>HIROE

祝!初コメント!!ありがとう。
マジで、ダックス見たいな顔じゃない?
ニーナ、ノア、はもういるの。
ナナは日本語ではかわいい名前だけど、こっちではあんまり好まれない。
ナミか・・・。いいかもね☆

人気ブログランキング
今日も、がんばる犬たちに、応援クリックお願いします。
ブログ村
こちらにも参加しています。応援よろしくお願いします。
FC2カウンター
Flickr
もっと写真を見たい方は、こちらへどうぞ。
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Sae Hokoyama. Make your own badge here.
プロフィール

HOKO

Author:HOKO
介助犬訓練士&インストラクター。
常に向上心をもち、Happy, Happier, Happiestをモットーに、仲間とレトリーバーたちと一緒に過ごしています。
2012年4月に8年間いたカリフォルニアを去り、ハワイで10ヶ月間を過ごし、現在はワシントン州に滞在中。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
